JANE - MAANO HIRAI -

JANE   - German Trainer -


LAPOCHEを芯のあるかっこいい女性、また流行にながされることなく、ファッションに自分スタイルを持っている方に履いて欲しい!そのような思いから、LAPOCHEディレクターであるAiqua.が尋ね、直接お話を聞いてみた。
第一弾はドイツ軍のトレーニングシューズをもとに作っているジャーマントレーナー。

 

今回のJANE(ジェーン)は軍ものに合う、くすんだカラーで女性らしさが出るように、靴紐をやベロも主張しすぎないようにシンプルに仕上げた。

そんなJANEを高円寺の名店「militaria/encore」のSTAFF、まあのちゃんに履きこなしてもらった。
平井 茉亜乃(ひらい まあの)。兵庫県出身。高校卒業後、18歳の時に名アパレル店員に憧れを持ち東京に上京。
幼少期の頃から古着に興味を持つ。ミリタリアのショップ へ連れて行ってもらったのがきっかけで、ここで働きたいと強く思い応募する。高円寺の「militaria/encore」のスタッフとして働いている。茉亜乃さんのミリタリー×女性らしさの素敵な着こなしからLA POCHEのジャーマントレーナーJANEのコーディネートに注目した。


メゾンブランドのusedやアメリカものなど、ジャンル問わず取り入れる事により女性らしさとミリタリーの掛け合わせがギャップのある魅力的なコーディネートを表現している。
スタイリングの中でカラーの統一とアクセサリーや、髪型、ネイル、メイクまでがトータルでファッション!と語る。


茉亜乃さんから見てオリジナルのジャーマントレーナーは、カジュアルと品が共存しているヨーロッパらしいアイテムに見えている。『JANEの実物を見た時ゴムソールまで再現されていて感動しました!ヴィンテージを着るようになってから元々大好きなピンクを身に付けられる機会が減っていたので、上品なOLD ROSEのカラーが嬉しかったです。スウェード生地だったり靴紐にゴールドのパーツが付いていたり、歳を重ねてもずっとワードローブの一部に入れられるなと思いました!』

 


そんなLA POCHEのジャーマントレーナー。
ユーロミリタリーの機能性と上品さを残しつつ、毛並みの美しいスウェードで作ったJANE(ジェーン)。綺麗めカジュアルスタイルの足元をさらに磨きませんか。

 

 

 

 

JANE

Item No / LP-T01
Size / 5 - 7.5
Color variation / OLD ROSE , BISCOTTI
Leather  / suède(オペラ社)
Sole / Rubber
Price / ¥26,400
Date/ 9月上旬

ご予約いただいている方は8月中にお届けいたします。

Made in japan

 

 

 

 

 

 

次の記事

Translation missing: ja.store_availability.general.availability

x